離婚への道 > Mの離婚ブログ > 9章 離婚後の生活 詐欺・嫌がらせ > 9-34 長く辛い日々の始まり・・・かな。

離婚への道「Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活」のページです。

モラハラ・DV・浮気・借金・ストーカー・虚言癖がある元夫との「離婚決意から離婚計画・離婚準備、別居、離婚成立」までの苦労。そして離婚後の生活。

Mのリアルな実体験を書き綴った、離婚ブログ・離婚体験記です。

9-34 長く辛い日々の始まり・・・かな。

Kさんが、スタッフと約束した数億円入っているという口座の通帳の写し・・・

翌日には、各自の自宅へFAXで送信することになっていました。

Kさんは、皆の前でそう約束をしました。

 

 

この頃ですが・・・

私と経理のHさんが借りた消費者金融への返済期日は、もう過ぎています。

もちろんお互い、1円も返せていませんしょぼん

今まで、どんなに生活が苦しくても、住宅ローンはしっかり返済してきたのに・・・

虚言モラハラストーカー元夫が、住宅ローンを使い込んだ時でさえ、

無けなしのお金をかき集めても、期日までに支払ってきたローンなのにダウン

 

何も悪いことしてないのに、こんなことで、個人信用情報に傷が付いてしまいましたしょぼん

でも、もう後戻りなんて出来ません!

今やるべきことをやっていくしかないヾ(。`Д´。)ノ

そんな気持ちです。

 

 

 

今まで、そして今日のこともあり、私もKさんについては半信半疑な状態ではありました。

ただ、その日の夜・・・

Kさんから電話が入りました。

「今からMさんの自宅にFAXをお送りするので、見てもらっていいですか?」

あせる

電話を切ったと同時に、私の自宅にFAXが届きました。

 

そのFAXを見てみると・・・

〇〇〇銀行 〇〇〇支店 K様

と書かれた通帳の表紙と、その通帳の中身∑( ̄皿 ̄;;

その中身の残高欄の数字の部分は、

*〇〇〇,〇〇〇,〇〇〇

と書かれている・・・

〇億〇千〇百〇十〇万、〇千〇百〇十〇ぇぇぇん叫び

 

そこには、Kさんが言っていた金額が、しっかりと記載されていました。

通帳を奥さんが預かっているって言ってたのに、奥さんから借りられたんだ・・・

そう思いながら、Tくんと一緒にその口座の写しを見ていると、またKさんから電話携帯

「FAX届きましたか?」

「はい、きちんと金額も見えています!」

内心、私はホッとしていました。

やっぱり口座にお金はあったんだぁ!!

 

「Mさん、これで皆さん問題無さそうですよね?」

「証明は出来ると思うのですが・・・」

「妻に見つからずにコピーするのは大変でしたよ。」

「その写しで、何もおかしいところなんてありませんよね?」

Kさんにそう聞かれました。

 

私は、ホッとしていたこともあり、

「全然、問題無いですよ音譜

と、このKさんの質問を流してしまっていました。

Kさんの言い方、少し気になりましたが、そのまま流してしまったダウン

 

明日、この写しをスタッフへ送信してもらって、明後日に給与を支払うだけ!

Kさんには、何としてでも、送金をうまくしてもらわないと!!!

そんな状態でしたガーン

 

 

翌日、私とTくんが会社へ出社すると、

Kさん、常務のSさん、経理のHさんは、既に会社に来ていました。

もちろん他のスタッフは、出社していません汗

そして当たりを見渡すと、いつの間にか、会社のPCが無くなっていることに気付きました。

この会社のPC、Kさんと常務のSさんで売却してしまったらしい。

その売却したお金は?????

「既に辞めている、〇〇に渡しました。」

「あいつは、給与渡せって、ずっとグチグチうるさく言ってきてたんですよ。」

とのことショック!

 

うるさい社員に渡したはてなマーク

給与の前に、私やHさんが貸したお金が先だろう・・・

こっちは給与じゃなくて、あなたの為に消費者金融でお金を借りてるんだ!!!

もう支払期日なんて、とっくに過ぎてるんだ!!!!!

しかも何の相談もなく・・・

うるさくない人は後回しにされるってことか!?

この日1日そんなことを思いながら、またまた、口に出すことは出来ませんでした。

 

 

またその翌朝です、Kさんから電話がありました。

「妻から、なかなか通帳を取り返せないんです。」

「お金を動かす主導権は、妻にあるんです。」

「何とか説得をして、1つだけ条件が出ました。」

「その条件さえクリア出来れば、妻がお金を動かしてくれると言ってきました。」

「自宅の名義を私から妻に変えろ、という条件です。」

「まぁ僕にしてみたら、たやすいことです。あんな家はいりません。」

「なので、申し訳ありませんが・・・」

「MさんとTくんで、僕の自宅不動産の売買契約書を作成してもらっていいですか?」

「後で、常務のSさんに会社に取りに行かせますから。」

そういう電話でしたあせる

 

私とTくんは、仕事柄、そのような契約書を作成することは簡単です。

すんなり、そのKさんの話を受け、すぐに不動産の売買契約書を作成しました。

そして、Kさんの電話通り、常務のSさんがその契約書を取りに来て・・・

 

数時間後、

「自宅の名義は、無事、妻に変更になりました。」

「ありがとうございました。」

「これで何とか一安心です。妻はお金を動かしてくれます。」

とKさんから、メールが届きましたビックリマーク

 

これでやっと、お金が動くぞぉぉぉ!!!!(;´Д`)ノ

毎度、毎度のことですが、私は一安心ガーン

とは言っても、もうこの時点で、既に夕方です。

期待も虚しく、お金を動かせるのは、スタッフとの約束期日である明日汗

明日は、スタッフも一緒にKさんと銀行へ行くということになり、

正午12時に全員、会社に集合となったのです!

でもいよいよです!!

 

 

給与支払いの当日パンチ!

私とTくん、Hさんは、早めに出社し、社長室で待機!

とても他の社員と一緒には、Kさんを待つことが出来ません。

 

約束の12時。

Kさんと常務のSさんは、まだ会社に来ていませんショック!

早く来て欲しい・・・

 

スタッフからも、

「Kさんはまだなんですか!!!!!」

そう文句を言われているのは、もちろん私あせる

私はじっと待つことが出来ず、Kさんに電話を入れることにしました。

でもKさんは・・・

電話に出ません・・・

 

すると数分後、Kさんから、

「昨日の自宅の登記に不備があり、法務局に寄ってから向かっていますので!」

「もう少し、待っててもらって下さい!!」

というメールだけがきました・・・

しかしその後、メールの返事もなく、電話も出ず、全く連絡が取れなくなったのです叫び

 

13時になっても、Kさんと連絡が取れない!!!((((((ノ゚?゚)ノ

もう1時間待っています!

すると、常務のSさんから、ある女性スタッフAへ電話が入りました。

そして、その彼女だけが、どこかへ呼び出されて行ったのです。

なんだはてなマークはてなマークはてなマーク

 

常務のSさんと、この女性スタッフA。

以前も同じ会社で、海外での生活なども含め、常に行動を共にしている仲です。

私は、年齢のせいか、この二人とどこか温度差があるのは、感じていました。

 

この呼び出し・・・

私は、すごく、すごく、胸騒ぎがしました爆弾

この3人(Kさん、常務のSさん、女性スタッフA)、何かおかしいぞ・・・

海外でも、この3人いっつも同じだったよな・・・

そこで初めて、私は、TくんとHさんにそのことを打ち明けました。

案の定、2人共、同じ意見叫び

 

でも、そんなことよりも、Kさんは、今どこにいるわけ!?

もうスタッフも、半狂乱状態です。

怒鳴り声や、机を蹴る音など、もうどうしようもない状態です。

 

 

待って、待って、14時をまわった頃・・・

やっと、やっと、やっと、Kさんからメールが入りました・・・

ただ、このメールを見て・・・

この会社へ来て、初めて・・・

私は涙を流すことになってしまいました・・・

長く辛い日々の始まり・・・かな。

Mの離婚ブログへのコメント(71)

カエラ :

ええっ・・・・
どんなメールが・・・・

Kさん、あきらかにおかしい。。。けど、渦中の真ん中にいるときって、ほんとにわからないですよね(T_T)

前にも言いましたっけ?私も元夫に「海外にお金はあるけど、今動かせない」といわれ、合計結構な額を渡したことアリです(´Д`)

メリー :

一気に読ませていただきましたが、胸が痛くてたまりません。。
詐欺とわかって読んでいてもハラハラドキドキ。
Mさんが気の毒でなりません。
今現在は少しは落ち着いて生活されているんでしょうか。
世の中にはどうしようもない人間がいるもんですね。
続きを待っています。

M Author Profile Page:

カエラさんへ

この日のこと・・・
私は一生忘れられません。

こんな辛く悲しい日・・・
それでも私はKさんを信じようと・・・
本当におバカな私です。

海外のお金とかって本当によくわからないから、真実を見失ってしまいますよね。
カエラさんの話も・・・悔しいですよね。

M Author Profile Page:

メリーさんへ

コメントありがとうございます。
当時は、「自己責任だろ!」って皆に言われて、皆が私から去って行きました。
自己責任はよくわかっています。
もう今年で2年になる事件ですが、まだまだ昨日のことのようです。
私のような人間がいるから、詐欺もなくならないんだとつくづく思います。
これからも宜しくお願いします。

りょおまま :

もうMさんの周りは、許せないヤツらばかりですね!大の男が情けないというか、本当にこうゆう時こそ、人の本性が見えるものです。
ましてやただの女じゃなくて、あんな虚言モラスト夫と離婚までして、お子さん2人育てていこうとされているMなんだぞー!!!何が僕を信じて下さいだ、Kのバカヤロー
バカヤローだらけですね。
(メ-_-) ムカムカ

ayapiko :

Kさんの銀行口座の写しは本物なのか、偽者なのか・・・Kさんって、何かとつけて逃げてますよね。
消費者金融の返済過ぎてしまったのですか。もうどうしようも無かったでしょうが、Kさんの無神経さに腹が立ちます!
Mさんは、もう穏やかな生活は過ごされているのでしょうか・・・アメブロのほうは、モラハラ職場の話が激しいですがw
こちらの続きが気になって仕方ありません・・・
まだモラストとの戦いも終わってないはずですよね・・・

M Author Profile Page:

りょおままさんへ

辛かったですね。
自分自身にも腹が立って・・・

Kさんもスタッフも、結局うまく私を利用してたんだってこの時に初めてわかりました。
何かあった時に、どう対処できるかで、人の価値がわかることも教えられました。

M Author Profile Page:

ayapikoさんへ

まだ虚言モラハラストーカー元夫との裁判が2月にあります。
もういい加減落ち着きたいです。

でも引越ししてからもうすぐ1年ですが、子供もとても落ち着いて生活しています。
色んなことから解放されたいものです。
でも少しですがよくはなってきたかなって思います。
消費者金融は、本当に辛かったです。

ねね :

続きが気になる〜。。。


離婚に嫌がらせに詐欺………あたしやったら皆殺しにしてるかも
早くMさんに幸あれっっ♪♪
これ役立つかどうかわかりませんが
あたし昔詐欺に合ったんです。(エステ詐欺でした)色々あってそのエステは詐欺で訴えられ勝訴したそうですが
その時は返還はなかったんやけど
今やと何かの法に適応されたらお金返還されるって聞きました。
ほんとかどうかわからないけど

あのーモラハラ語録になるかどうかわかりませんが

「俺と同じくらい稼げ」はモラハラになりますか?


結婚前は少しだけ同棲してて、あたしは昼と夜仕事してたんです。
旦那は自分のゴミすら捨てない。何もしない人なので
昼夜仕事+家事全般でした。あまりにきついのでしんどい事を言ったら
言われた言葉です


結婚してから仕事の話になり、
働くなら少しは家事手伝ってもらうよ?と言えば同じ事言われます


資格もなにもないので旦那と同じくらい稼ぐなんて昼夜合わせても無理な事…………
あったまきたから


「あんたと同じってなぁ、あたし資格も何もないねん!昼夜合わせても無理!風俗行くしかないやんな?!あんたはこのご時世高給なほうなんわからんか?!」


って言い返したら働かなくてよくなりました♪


M Author Profile Page:

ねねさんへ

詐欺は、本当に「何で詐欺に合うの?」って、人は思うかもしれませんが、その時は何も見えてなかったんだと思います。

「俺と同じくらい稼げ」はモラハラになりますか?
→これはモラっぽいですけど、単に結婚の責任をわかってないのかなっとも思います。
何故結婚するのか。
家族になるというのは互いに責任を持つことです。
家事の出来ないご主人は、稼いで安定した生活を送れるようにする責任。
奥さんは家事をし、ご主人が気持ちよく仕事に行けるように家庭を守ることだと思います。
奥さんが働かないと暮らせないのなら結婚しなければ良かったんだろうし、どうしようもない理由で奥さんに働いてもらうのであれば、家事を手伝うことは思いやりであり、自分の甲斐性のなさをカバーするものだと思います。

結婚は、惚れたはれたでは続かないんですよね。
でもねねさんは大丈夫ですね。
私なら、そうダンナに言われても何も言い返せなかったと思います。

ここ大事です。
言い返すこと、自分の言い分をきちんと相手に伝えることが出来る。
これがあれば、モラハラ被害者にもならないと思います。
ケンカしながらも仲良くしてって下さいね☆
離婚は本気で大変でしたから!!!

ねね :

お返事はやっっ
ありがとうございます♪

うちは喧嘩してもすぐ治まるしお互い感謝の気持ちがあるので特にどうとかはないです。

旦那は夜遅いしずっと1人でいるので
働こうか?ってとこから話が進みまして
あの結果になりました…………


詐欺の事ですが
お気持ちよくわかります。
あたしもそうでした。

今思えば通帳や口座なんていくらでも偽造できますしね…………


弱い人に甘い言葉でつけこんでドン底に叩き落とす詐欺師は人間じゃないですね。

そーゆー人は一生詐欺師なんやろなぁ…………

M Author Profile Page:

ねねさんへ

感謝の気持ち・・・ホント大事だと思います。。
どちらかだけでは、家庭はうまくいきません。
そして無条件に相手の為にしてあげられること。

ねねさんの夫婦は大丈夫ですね。
詐欺師は一生詐欺師。そうだと思います。
何かがないと、なかなか変えられないと思います。

eso gold :

I have the eso gold, and i like them!They can be pretty good, and retain me incredibly manner.General, they are really a very good solution!

eso gold :

they are simply very nice . i like these folks. these are typically one of the best eso gold. I use the item apparently each day.

hermes outlet.org :

hermes kelly watch ebay 9-34 長く辛い日々の始まり・・・かな。|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

オークリー サングラス hijinx :

そこにちょっと良い一日私はそう思いワクワク私が見つけた、あなたのブログ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
オークリー サングラス hijinx http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@9w@@2014110812543164at.html

サングラス 光 :

素晴らしいブログ!作家志望のためのヒントやヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはアドバイスはか? オプションの選択私は完全だという、そこに混同そう多くはありませ..でもヒント? 賞賛は!
サングラス 光 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/ockley-1930/@@1q@@2014110812574673fs.html

オークリー サングラス 免税 :

マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
オークリー サングラス 免税 http://tobia.ru/wp-content/themes/twentyten/ockley-1930/@@7k@@2014110813121250xj.html

オークリー サングラス 登山用 :

こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語の画面からはみ出ているように見える。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 レイアウトしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 賞賛
オークリー サングラス 登山用 http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/ockley-1930/@@8d@@2014110813163398ic.html

oakley necessity :

ハウディ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
oakley necessity http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@2r@@2014110812514188pq.html

ミネトンカ モカシン 2014 :

こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのこれは私のまず第一がある。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!
ミネトンカ モカシン 2014 http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/minnetokan-1027/@5@@2014110812021914uq.html

ミネトンカ フリンジショートブーツ :

ちょっとそこ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
ミネトンカ フリンジショートブーツ http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/minnetokan-1027/@9@@2014110812392118vv.html

mcm バッグdena :

それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこの素晴らしいに寄付!私は、推測ブックマークブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、新鮮な新しいを楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとウェブサイトのブログこの。すぐに|トークチャット!
mcm バッグdena http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@175@2014110809210282ie.html

ミネトンカ モカシン 色 :

ちょっとそこ|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようとセットアップよ私自身を。あなたが必要でくださいどんな htmlのコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
ミネトンカ モカシン 色 http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/minnetokan-1027/@0@@2014110811524356ex.html

オークリー ウェア メンズ :

そこにちょっと挨拶!のためウェブサイトあなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aキングウッドから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う仕事仕事素晴らしい良い素晴らしいを続けてください!
オークリー ウェア メンズ http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@4u@@2014110812584268io.html

オークリー アウトレット ウエア :

こんにちは随時時折と私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければお勧めしますそれは、いずれのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。
オークリー アウトレット ウエア http://koninguil.be/wp-content/themes/twentyeleven/ockley-1930/@@7e@@2014110813125185my.html

オークリー warm :

ハウディ!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?
オークリー warm http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@2x@@2014110812450529ds.html

オークリー エアブレイク :

発行済サイト! このようなブログ稼働か|大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの理解 しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねるするために必要な。 それを感謝感謝を!
オークリー エアブレイク http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@8b@@2014110812492390dm.html

人気スポーツサングラス :

あなたのためにサイトブログあなたはライターを探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための記事コンテンツ素材いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 シュートしてください私にメール興味あれば。 謝辞!
人気スポーツサングラス http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@1w@@2014110812352669qx.html

売れ筋腕時計 :

称賛持続性あなたが入れウェブサイトと詳細情報あなた現在。イッツ素晴らしい古い情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
売れ筋腕時計 http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@5@@@2014110809321923ug.html

mcm日本店 :

こんにちは!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?
mcm日本店 http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/mcm-831/@@184@2014110809544650qj.html

ミネトンカブーツ 楽天 :

珍しいうわーそれはあった。 信じられないほど極端に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に を言いたかった!
ミネトンカブーツ 楽天 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/minnetokan-1027/@6@@2014110811463876ci.html

ミネトンカブーツ サイズ 選び方 :

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿ブログあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログサイトである全く同じニッチ|だろ確かにあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの大丈夫あなたと。 ありがとうございます!
ミネトンカブーツ サイズ 選び方 http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/minnetokan-1027/@9@@2014110812021294mg.html

オークリー radar path :

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
オークリー radar path http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@5w@@2014110812472932qy.html

通勤バック 人気 :

私は知りたいし ポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 おかげ!
通勤バック 人気 http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@r2014110812370875xo.html

レイバン 値段 :

ちょっとそこブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中 クローム、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!
レイバン 値段 http://devernois-shop.ru/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/js@2@32014110811574268av.html

オークリー モンスタードッグ レンズ :

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それはのようになります。私はどちらかしたコンテンツサイトをたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるためにメソッド解決方法を ?私は確かに真にと思い、それを感謝しています。
オークリー モンスタードッグ レンズ http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/ockley-1930/@@2e@@2014110814015424qh.html

オークリー公式サイト :

素晴らしいブログ!作家志望のためのヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにウェブサイトが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたは か? 私は完全だという、そこに混同そう多くはありませ..でもヒント? あなたが祝福していただきありがとうございます!
オークリー公式サイト http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@5z@@2014110812274872xe.html

oakley クロスリンク イヤーソック :

ブログサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。
oakley クロスリンク イヤーソック http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@9i@@2014110814075355wa.html

ミネトンカ ピーコックブルー :

私たちはよいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 二度目のあなたのWeb​​ページを を楽しみにしています。
ミネトンカ ピーコックブルー http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/minnetokan-1027/@5@@2014110812380943nn.html

ミネトンカ javari :

しかし、しかし私は疑問し卓越したすばらしいポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 感謝を!
ミネトンカ javari http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/minnetokan-1027/@3@@2014110812085832sz.html

オークリー アウトレットsenndai :

まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなたの心に頭をあなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私が持っているいた苦労|私の考え得ることに私のクリア思考の心をそこ。 私は|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ通常、ちょうど最初の10〜15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれアイデアまたはヒント? それを感謝!
オークリー アウトレットsenndai http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@2x@@2014110812462944xd.html

オークリー メガネ 人気順 :

こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に {読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだハッピー私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェックしばしば!
オークリー メガネ 人気順 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/ockley-1930/@@8g@@2014110813375536an.html

オークリー 画像 :

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
オークリー 画像 http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/ockley-1930/@@1s@@2014110813515795qk.html

イチロー サングラス :

あなたたちはである​​何あまりにも私は本当に好き。 ようなカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な私がした働く男を続けてください|自分のブログロール}。
イチロー サングラス http://caroleridley.com/wp-content/themes/ockley-1930/@@2i@@2014110811553797xm.html

バッグ セール 通販 :

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
バッグ セール 通販 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/MK-1270/@@@u2014110813104376ce.html

ess サングラス :

おかげあなたの上の素晴らしい投稿! I 間違いなく楽しんだそれを読むこと、あなたがすることができには、あなたのブログをブックマーク ことが起こると間違いなく意志|となります最終的には|、しばしば意志|と}背中今から来るかもしれない。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵自分でするように私が奨励したい|休日の週末|午後|夜}!
ess サングラス http://caroleridley.com/wp-content/themes/ockley-1930/@@9g@@2014110811520779ja.html

マイケルコース エスパ :

うーん、それが表示あなたのように食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだすべてに新たなんだ。 役立つヒントをポイントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初めてのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
マイケルコース エスパ http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@w2014110813363639oq.html

フィリップリム ワンピース シルク :

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像​​あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、について考える "!あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、この確かにでしたウェブサイトのブログのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 良いブログ!
フィリップリム ワンピース シルク http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/Phillip-Lim-259/@8ys@2014110812100986ep.html

rayban ラウンドメタル :

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間ハード取得することとの間の「完璧なバランス"使い勝手と外観。これで仕事 を行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のためオペラ。 卓越したブログ!
rayban ラウンドメタル http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/rayban-1808/yu@4@62014110813015500ch.html

3.1フィリップリム :

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
3.1フィリップリム http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/Phillip-Lim-259/@5oi@2014110811465846jl.html

rayban wayfarer 日本人 :

ねえ私はそう思い励起さ私が見つけた、あなたのウェブサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に関係なく、のため名声私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もない}ポストとオールラウンドブログ楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある韙ドン​​ブラウズそれまったく分が、私が持っているブックマークしそれをしてもを追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィード多大より多くの仕事|素晴らしい| |素晴らしい|優れた|素晴らしい} 仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
rayban wayfarer 日本人 http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/mp@8@32014110812542917px.html

ray-ban ウェイファーラー :

そこにちょっと!私の中の誰かので、私はそれをチェックアウトに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! グレートブログと素晴らしい デザイン。
ray-ban ウェイファーラー http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/rayban-1808/ln@1@12014110812025239pu.html

フィリップリム 鞄 :

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
フィリップリム 鞄 http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/Phillip-Lim-259/@2nr@2014110811542583fo.html

oakley ショップ :

鑑賞公約あなたが入れウェブサイトと詳細情報あなたオファー。イッツ素晴らしい 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
oakley ショップ http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/ockley-1930/@@1j@@2014110812542641is.html

オークリー メガネ対応 :

挨拶私はそう思いワクワク私が見つけた、あなたのブログ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
オークリー メガネ対応 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/ockley-1930/@@6z@@2014110813383866zt.html

oakley コピー :

ハウディ!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
oakley コピー http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@5f@@2014110814060035ez.html

ミネトンカ スニーカー :

ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? 数は私の不満がウェブサイトではないワーキングブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?
ミネトンカ スニーカー http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/minnetokan-1027/@7@@2014110812433627nn.html

ミネトンカ 芸能人 :

こんにちは素晴らしいブログ! これに類似したこのようなブログ稼働か|多大 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識 しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっている件名しかし 私は尋ねるするために必要な。 それを感謝感謝を!
ミネトンカ 芸能人 http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/minnetokan-1027/@5@@2014110812332571pc.html

オークリー ウェア メンズ :

そこにちょっと!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 優れたブログとすばらしい デザインとスタイル。
オークリー ウェア メンズ http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/ockley-1930/@@8e@@2014110812591930ew.html

oakley skull :

この設計は信じられない!あなたは明らかに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ファンタスティック素晴らしいを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
oakley skull http://atochajewelry.com/wp-content/themes/sommerce/ockley-1930/@@8s@@2014110812382773tq.html

オークリー サングラス カタログ :

やあ!オフトピック だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4私から私の| ブラウジングを表示時ウェブサイトは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 おかげで!
オークリー サングラス カタログ http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/ockley-1930/@@6y@@2014110812242422ot.html

ミネトンカ キッズ 赤 :

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ応答はいただければ幸いです。
ミネトンカ キッズ 赤 http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/minnetokan-1027/@5@@2014110812451944cq.html

michael michael kors バッグ :

こんにちは!のため あなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aハフマンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ仕事仕事 を続けてください!
michael michael kors バッグ http://tobia.ru/wp-content/themes/twentyten/MK-1270/@@@f2014110813182492qt.html

オークリー メガネ 加藤条治 :

それは、このとき今そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
オークリー メガネ 加藤条治 http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/ockley-1930/@@7l@@2014110813372347mo.html

oakley bracket :

|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に意思決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
oakley bracket http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@5d@@2014110812254819tb.html

オークリー サングラス お手入れ :

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
オークリー サングラス お手入れ http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/ockley-1930/@@6r@@2014110813092858cj.html

オークリー キャディバッグ 2013 :

鑑賞時間と労力あなたが入れサイトと詳細情報あなたオファー。イッツ素晴らしい古い再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
オークリー キャディバッグ 2013 http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/ockley-1930/@@5g@@2014110813035378jt.html

長財布 アウトレット :

私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? ファンタスティック極上働く!
長財布 アウトレット http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/mcm-831/@@506@2014110809525499nj.html

オークリー racing jacket :

ワンダフルブログあなたはここにあるが、私はした、任意のユーザーディスカッション·フォーラムを知っていた場合には知りたい ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? オンラインコミュニティはフィードバック私が得ることができ、他からは経験したの一部にする個人。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 おかげでたくさん!
オークリー racing jacket http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/ockley-1930/@@7b@@2014110812405421xj.html

オークリー スカルペル :

I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzを応答私はしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 感謝
オークリー スカルペル http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/ockley-1930/@@5v@@2014110813244355vg.html

Mの離婚ブログへのコメントお願いしますヾ(≧▽≦)ノ





Mの離婚ブログ 最近のコメント

お仕事情報館 正社員・派遣・アルバイトの求人サイト・人材紹介会社人気ランキング

お仕事情報館
正社員・派遣・アルバイトの求人サイト、人材紹介会社から派遣会社、在宅ワークまでランキングにしています。

生協・食材宅配サービスの口コミ・体験談ランキング

生協・食材宅配の比較ランキング
生協・食材宅配サービスの口コミ体験談から比較ランキング。働くママや専業主婦の方などは必見!

女性の為の保険

女性の為の保険見直し
離婚にも関わる保険、どうやって選ぶ?子供の為、そして自分の為、自分にぴったりの保険を選びましょう。