離婚への道 > Mの離婚ブログ > 9章 離婚後の生活 詐欺・嫌がらせ > 9-12 虚言モラハラストーカー元夫のネットワーク

離婚への道「Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活」のページです。

モラハラ・DV・浮気・借金・ストーカー・虚言癖がある元夫との「離婚決意から離婚計画・離婚準備、別居、離婚成立」までの苦労。そして離婚後の生活。

Mのリアルな実体験を書き綴った、離婚ブログ・離婚体験記です。

9-12 虚言モラハラストーカー元夫のネットワーク

Kさんとヤツの会話で、ヤツの言うネットワークが何なのかわかりました。

それは・・・

裏のルートだ、俺に個人情報は関係無いだ、言っておいて笑っちゃうのですが・・・

やっぱり、私とTくんのカバンの中身でした。

 

ヤツが私の家に不法侵入し、写真を撮ったと言っていた時にあったカバン。

Tくんのカバンもその時、たまたま私が預かっていた時でしたあせる

私とTくんは、ヤツが事細かに調べあげたであろうカバンの中身を

一つ一つ確認し、ヤツが何を知ったのか、検証することにしました。

 

 

「Tくんの実家は和菓子屋だから、和菓子屋売ってでも、親から慰謝料払ってもらう。」

「独自のネットワークを使い、実家を突き止め、実家を見てきた。」

なぁんて言っていたヤツですが・・・

 

実は、Tくんの実家・・・

和菓子屋ではないんですショック!

確かに家は自営業!!!

でも和菓子屋は、Tくんのお父さんの勤務先汗働きに出てる先です汗

 

なぜヤツが和菓子屋と言ったかと言えば、

ヤツはTくんの実家で自営業で、飲食店をしていることは知っていました。

そしてTくんのカバンの中には、Tくんが学生の時の保険証が入っていました汗

学生時代は、お父さんの扶養でしたので、保険証は和菓子屋の名前になっています。

そこからは、モラハラお得意の妄想・・・叫び

モラハラお得意の全てが嘘ではない、誇大表現虚言!!!

 

でも・・・

Tくんの実家のお店は、どっからどう見ても、和菓子屋ではありませんガーン

外観には、〇〇屋さんと書いてあるので、すぐに何屋さんかはわかります。

ヤツの

「Tくんの実家まで行って調べてきた。」

全くの嘘。この話は、完全に嘘だということが立証されましたビックリマーク

このTくんの実家の和菓子屋話は、今でも私達の中で笑い話です。

 

しかもヤツは、私の実家しかり、友人しかり、色んな人に

虚言誹謗中傷を行う上で、

「Tくんの実家=和菓子屋、ネットワークにより突き止めた、実家を見てきた。」

ということを、豪語していたようでしたガーン

言えば言う程、恥ずかしい内容です。

 

 

そしてKさんの会社のメンバーについても、実は、はっきりと知りませんでした。

私の手帳に書いてあった名前から、

多分この人だろうと予測して、Tくんに話していることが予想出来ましたDASH!

ヤツは、Tくんに対して、

「取締役は他にXさんがいるだろ?」

とも聞いてきたそうで、Tくんは

「はい、そうですね。」

そう答えたそうです。

でも実際は、そんな人いませんあせる

ヤツは、「やっぱりな、俺の思っていた通りだ。」と言っていたようですが・・・

 

それをヤツはKさんに対しても、

「Xさんも取締役でいることは、僕知ってるんですよー。」

そう自信満々に言っていたそうです。

ナイスTくんチョキ

 

 

しかし、どこまで嘘つきなのか・・・

俺様のネットワーク=私とTくんのカバンの中

消費者金融の借り入れも、私のカバンに入っていた明細を見たのでしょうしょぼん

それを見て、また妄想。

「Mは、買物依存症で、男に貢いで、借金をしている」

そう脳内変換、妄想をしたのでしょうダウン

 

こうゆうのって、ヤツは、本気で思い込んでるんじゃないかと恐くなります。

本気でないと、そんな恥ずかしいこと、周りに言いふらせないと思いませんか?

本気でそう思わないと、自分自身を保っていられないのかもしれませんが叫び

自分は間違ってるはずがない!という人種なので、

自分の行動・言動全てを自分の中で正当化しているでしょうが・・・あせる

 

まぁ、これでヤツの知ってることは、あくまでも私とTくんのカバンの中のみショック!

しかし・・・

どうやって部屋に入ったのか・・・

それだけは謎でしたしょぼん

Mの離婚ブログへのコメント(14)

かんな :

こんにちは、本当にモラハラ炸裂なんですね。T君の実家見てきた・・モラハラって、なんでばれるような嘘を簡単につくのでしょうか。
Mさんの虚言モラスト元夫もそうでしょうが、うちの元夫も、まだまだ酷いです。お互い幸せに向かって、頑張りましょう!

jigechan :

この手のタイプは本気ですよ。

モラハラは自分で思い込むことによって、あるもしないことを自分の中ではあったことにしてしまう恐ろしい生き物。

Mさんのおっしゃる通り、自分でそう思い込み、自分の行動を正当化しないと、自分自身を保つことができないのでしょう。

どこのモラ夫も一緒なんですね。

人に迷惑かけないでほしい。
自分1人でやってくれるぶんならいいのですが。

M Author Profile Page:

かんなさんへ

本当に薄っぺらい嘘を堂々とつくから凄いですよ。
証拠は・・・
って突っ込まれても、きっと堂々と嘘を並べるんでしょうけど・・・
この和菓子屋の話は正直笑えましたよ。
アホだって・・・でもキモイですけど・・・
かんなさんのモラ夫も凄そうですね。

虚言モラスト元夫、消えてくれればいいのに・・・

M Author Profile Page:

jigechanさんへ

虚言モラスト元夫、一人で公園でも行って演説でもしてくれればいいと本気で思います。
この脳内変換は凄いですよね。
どうしたらそんなふうに考えられるのか・・・
こちらがおかしいことにさせられますから、それも恐いです。

eso gold :

the following eso gold is the greatest key phrases is unable to describe

eso gold :

This valuable eso gold was indeed guru to me. I adore it. It is not space precious metal my spouse and i tought it would it all it fan-tabulous!!! A whole lot of fun.

hermes online :

hermes shop ratingen homberg 9-12 虚言モラハラストーカー元夫のネットワーク|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活
hermes online http://shop.proinfocus.com/hermes-handbags/hermes-online-handbags-shopping-allows-you-the-convenience.asp

fake hermes handbags :

replica hermes birkin shoulder bag 9-12 虚言モラハラストーカー元夫のネットワーク|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

schweiz hermes handbags :

hermes usa shop 9-12 虚言モラハラストーカー元夫のネットワーク|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

引越し 一括 見積り :

引っ越し業者は複数ありますが、全部の業者に見積もりをとるのは面倒ですよね。今はインターネットで間単に多くの業者に見積もりを取ることができるので助かりますね。

引越し 一括 見積り :

引っ越し業者は複数ありますが、全部の業者に見積もりをとるのは面倒ですよね。今はインターネットで間単に多くの業者に見積もりを取ることができるので助かりますね。

引越し 一括 見積り :

引っ越し業者は複数ありますが、全部の業者に見積もりをとるのは面倒ですよね。今はインターネットで間単に多くの業者に見積もりを取ることができるので助かりますね。

引越し 一括 見積り :

引っ越し業者は複数ありますが、全部の業者に見積もりをとるのは面倒ですよね。今はインターネットで間単に多くの業者に見積もりを取ることができるので助かりますね。

__________ :

_____________________________________________________________________________

Mの離婚ブログへのコメントお願いしますヾ(≧▽≦)ノ





Mの離婚ブログ 最近のコメント

お仕事情報館 正社員・派遣・アルバイトの求人サイト・人材紹介会社人気ランキング

お仕事情報館
正社員・派遣・アルバイトの求人サイト、人材紹介会社から派遣会社、在宅ワークまでランキングにしています。

生協・食材宅配サービスの口コミ・体験談ランキング

生協・食材宅配の比較ランキング
生協・食材宅配サービスの口コミ体験談から比較ランキング。働くママや専業主婦の方などは必見!

女性の為の保険

女性の為の保険見直し
離婚にも関わる保険、どうやって選ぶ?子供の為、そして自分の為、自分にぴったりの保険を選びましょう。