離婚への道「Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活」のページです。

モラハラ・DV・浮気・借金・ストーカー・虚言癖がある元夫との「離婚決意から離婚計画・離婚準備、別居、離婚成立」までの苦労。そして離婚後の生活。

Mのリアルな実体験を書き綴った、離婚ブログ・離婚体験記です。

9-33 Kさんからスタッフへの説明

私とTくんで手分けして、Kさんが言う銀行のセンターに電話をすることにしました。

状況を説明をして、資金の動きがどうなっているかの確認。

でもこのご時世、個人情報というもので、銀行はなかなか教えてくれない。

 

でも会社の口座がある支店では、

会社の口座番号を伝えると、少しだけ教えてくれることになりましたひらめき電球

ただ・・・

「こちらの支店・口座には、お金が送金されている形跡はありませんね。」

「予約物はありません。」

とのことでした。

 

はてなマーク

Kさんの言ってることは、いったい何なんだぁはてなマーク

はてなマーク

もう何がなんだかさっぱりです。

それでも、私は不安をかき消すかのように、

決してKさんを疑うようなことを、口には出しませんでしたしょぼん

 

 

そして、とうとうスタッフが集まる時間になってしまいました。

経理のHさんは、もうこちらに戻ってきています。

Kさんは、常務と会ってから、事務所に来るとのこと汗

常務とは、少し前のブログに書いているのですが、ずっと海外へ行っていた人。

 ※Kさん帰国、不安の中の更なる悲劇 の記事参照

この常務が、日本に帰国したということで、Kさんは空港へ迎えに行っていました。

お金がないのに、迎えに行くなんて・・・

そんなことを思いながら、私とTくん、Hさんは、事務所へ行きましたヾ(。`Д´。)ノ

 

 

私達が事務所へ着くと、もう既にスタッフの皆は、集まっていました。

私を見るスタッフの目は、皆、凄い形相叫び

約束の時間を過ぎていましたので、スタッフからも、

「Kさんまだですか?」

そう言われながら、皆イライラしています

 

数十分後・・・

ようやく、Kさんと常務が、会社に登場しました。

登場するなり、何かコソコソと2人で話をしていますあせる

 

そしていよいよ!

スタッフへの解散命令を出した理由と、資金の状況を伝えることになりました。

その説明の内容は・・・

私にしていた内容とほとんど同じ・・・DASH!

 

そして今後についてのことで、

「私のお金が送金され、落ち着けば、業務を再開するが、現状は解散したほうがいい。」

「その中で、私を信じてくれる人は、また一緒に仕事をやっていきましょう。」

ということをKさんは、皆に伝えましたガーン

 

 

Iさんというスタッフがいます。

以前にも書きましたが、私の元々の前職でも仕事仲間だった人です。

そして、先日、奥さんから文句の電話がかかってきた人です。

 ※離婚後のヤツ、Kさんへの不安 の記事で、今までの登場人物のおさらいしています。

このIさん、かなりKさんを疑っているような激しさを見せていました。

 

すごーく緊張していて、真っ赤な顔をさせ、手を震わせ、声を震わせ、

水戸黄門の印籠のように、ICレコーダーを出して、Kさんに詰め寄りました((((((ノ゚?゚)ノ

「僕は、知人に聞きました」

「口座凍結って話は、本当に存在するようですが、Kさんの状況ではあり得ません。」

「それはどう説明しますか?」

 

もちろん、Iさんの気持ちはわかります。

でも自分の嫁に、電話をかけさせてくるような男ドンッ

もう私は、このIさんについては、ムカムカきています。

言いたい放題言いやがって!!!!!

でも緊迫したこの話し合いの中・・・

このIさんの様子は、おかしくて仕方ありませんでした得意げ

 

その後も、Iさんは、スタッフ代表みたいになって、質問を繰り返しています。

Kさんは、Iさんの話を全て聞いた後に、

「実際に何を聞いてきたか知りませんが、そういうこともあるんです。」

「では皆さん、この先、もう一緒に仕事をしていくことは無いということですね。」

「僕は皆さんへ、約定書を書くつもりです。」

「僕個人を連帯保証人にして。」

そう言いました。

 

Iさんは黙って、モゾモゾしていますドクロ

すると、今度は最年長のNさん(私の元々の仕事仲間)が口を開きました。

「私はMさんに何度も説明を聞いたんですが、いまいち分かりませんでした。」

「Kさんを信じないわけではなく、これからも一緒に仕事はしたいです。」

「ただ、このまま給与が出ないのでは、生活が出来ません・・・」

その話にIさんも便乗し、Nさんと同じだ!と言わんばかりな顔をしています汗

 

私が悪いのか???

影では、散々Kさんの文句を言っておきながら、結局・・・

Kさんに、もしかしたらお金が入るかも・・・

そう思ってるんだな。

 

そうであれば、

「最初から信じていました!Kさん着いていきます!」

ってことか・・・

Kさんのお金が入らなければ、

「ほーら、言ったとおりだよ!」

そうゆう考えなんだなぁ・・・まぁそうゆう考えが普通なのかなしょぼん

そんなことを考えていました。

 

このNさん、Iさん。

前職でも、無知な私に色々と仕事のことを教えてもらい、

この人達を信じて、やってきた部分もあったのですが・・・

これが、この人達の本当の姿???ガーン

既に先日からわかってはいましたが、本当に残念でした。

 

 

話し合いの中、

「Kさんは、本当にお金が数億円あるのか?」

そんな話が出てきました。

「あると言うなら、残高の分かる通帳の写しを頂けませんか!?」

そうKさんに対して、詰め寄っています爆弾

 

この話し合いで、Kさんに対しての要求。

 ・いつまでに給与を払うという約定書

 ・数億円あると言う口座の通帳の写しをスタッフに渡すこと

この2つ。

Kさんもスタッフに対して、約束をしていましたビックリマーク

 

私は役員なので、この約定書と通帳の写しはもらえないでしょう。

でもTくんは、建前上、もらえるはず手裏剣

特に気になったのは、通帳の写しです。

そりゃぁ、見たい・・・

 

約定書に、「給与支払い期日は2日後」と記入したことで、スタッフもまた、

Kさんを信じて待つ!!!

そんな雰囲気になっていましたショック!

通帳は、現在、奥さんの手元にあるということで、

「何とか、明後日までには、通帳をコピーしてきます!」

「コピーが出来次第、皆さんの自宅にFAXを入れますので・・・」

ということで、その日は、落ち着きました汗

 

このKさんが書いた約定書・・・

約定書って何なんだろう・・・

そう思う日が、すぐ訪れることになったのですが・・・(ノ_・。)

Mの離婚ブログへのコメント(20)

ねね :

こんにちは★
何だか怖い展開になってますね
詐欺にしてはしょぼいと思うけど騙されたほうはたまったもんじゃありませんね。
(すみません、勝手に詐欺やと決めつけて)


早く幸せが訪れますように★★


うちのとこは大丈夫やと思いますが
モラハラとは違う異常さを昨日味わいました

旦那がホコリアレルギーからくるアトピーなので
1日お気にこまめに掃除してるんですが
ちょっとでも汚れがあると冷たく言われたりあるんです

旦那は掃除全くしない人やし
あたしが掃除続けてたからアトピーも今薬飲まなくていいくらい治ってきたにも関わらず

昨日も言われてあったまきたから
おどれがやれ!って怒鳴ったら
急に出ていって全然帰って来ないから心配して探しに行ったけどわからなくて
一時間たって仕方なく家に戻ると
旦那がいて、謝ってきたのでよかったと思いきゃ


湯船に味噌汁とワカメと鰹節が浮いてました………


風呂に味噌汁!?

なんてせこい復讐………


違う意味で旦那が怖いです………


怒る気にもなれず
無言で掃除しましたが
しばらくワカメ見れないあたしです

かんな :

こんばんは。
今週もやっと終わったぁ、という開放感がいっぱいのかんなです。

Kさん話は、何が何だか本当にわかりませんね。
Kさんこんな約束していいのだろうか・・・

しかし人間って、お金が絡むと本性が見えてくるというか・・・立場的にも性格的にも責めやすいMさんをぉ!!!IさんもNさんも酷い。

M Author Profile Page:

ねねさんへ

私の友人の旦那さんもケンカになると、炊飯器の白ご飯の上にフルーツジュースをかけ、味噌汁を混ぜていました。

今もすごく仲はいいのですが・・・
男性は、口では勝つことが出来ないので、こんな嫌がらせで満足してるんですかね・・・
うちは暴力でしたけど・・・
まぁ暴力よりは、良いのかな。。。

でも本当に掃除など、家事は大変だと言うことが男性にはわからない人が多いのだと思います。
年収に例えると800万円と言われる家事・・・

Kさんは詐欺です・・・悲しいですけど。
詐欺被害者になってしまいました・・・
自己責任ですが、今でも本当に悔しいです。

M Author Profile Page:

かんなさんへ

Iさん、Nさんは正直ショックでした。
こんなもんだろうと思いつつも、私の信じてきたものは何だったんだろう・・・
私は本当に見る目がない!!!
いつも裏切られる運命なんですかね。

もう少し器用に生きられたらと思ってしまいます。
Kさんは、ここまでくると意味がわかんないですよね。
でも今、当時の私を振り返っても、意味がわかんない考えだったと思います。
アホな私だぁ・・・・

eso gold :

Just picked up this eso gold my partner and i absolutely love these guys they really are for that reason attractive!!! As i used any of them at your house with the my current lanky trousers plus i cannot really procrastinate make these products out of the house. I'm assured I most certainly will obtain a great number of look together with statements having said that i you shouldn't treatment!!! Naturally i consider if, perhaps The famous host oprah would bring these items you should accordingly should i. My husband and i posses no less than 20 frames (a good passion commenced getting a Filler Mommas you can also think about seems to be looking I become by working with persons) derive the entire group with regards to enjoyment and durability.

elder scrolls online gold :

I get much more compliments on elder scrolls online gold than any other item i possess. Fantastic gift.. excellent elder scrolls online gold

hermes outlet.org :

hermes handbag price in malaysia 9-33 Kさんからスタッフへの説明|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

fake hermes handbags china :

cheap hermes bags in china 9-33 Kさんからスタッフへの説明|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

プレゼント用 財布 カードケース 可愛い 折りたたみ財布 :

I all the time used to study article in news
papers but now as I am a user of web therefore from now I am using net for articles or reviews,
thanks to web.

ヴィトン 長財布 :

カシミア ラップ - 優れたも Braving 涼しい冬とオプション: John_smith01 |2013 年 7 月 5 日 - カシミア ラップ例外ではない、何かもっとカシミヤは間違いなく素晴らしいを使用します。任意の服にこれらのラップは今完璧なのより迅速な。あなたが見つけるしっかりと衣服または示唆していない何か全然それ単に離れて行く場合にのみ、独自の機器を期待します。それだけ個人それらを置くとき; の下であるかもしれないこれらの混合物は人々 および驚異と造られます。はさみ金を含む材料の感じを感じる。美しさの数量を確認してください。
[url=http://www.bipedcom.com/lifenex/louisvuitton/index.html]ヴィトン 長財布[/url]

トリーバーチ クラッチ :

タグ: T kors、あなた、バッグ、handbagsGet によってユニフォーム スクラブ トップスとして '' 医療スクラブで最高の品質のための方法: マリック ジョシュア |2013 年 11 月 4 日 - それは実際に貴重よく見る素晴れらしい、物理的な製品を着ているし、それは身に着けているの内で快適な交換とは対照的です。
トリーバーチ クラッチ

miumiu 長財布 st.cocco 5m1109 :

ほとんどの企業は恵まれない人々 はちょうど一方通行、シャネルない寄付も本当にではないコストを助けるについて確認といくつかの初期のネット シャネル手袋には、売り上げ高の特定のパーセントおよびプラダ レディース ハンドバッグを使用します。ベンは、1816年のような時間までグルノーブルで指示し続け。前に保険のプライバシー ポリシーと利用規約を評価してくださいこのサイトを使用します。彼らは決定して何か新しいものもたらすモノグラムでした変更するイニシャルやモノグラムを記述するが、行のすべての利用可能なを提供します。
miumiu 長財布 st.cocco 5m1109

ボッテガヴェネタ 財布 :

まず、自己閉鎖トートバッグは、一般的に、巨大な高価な見事な低継続的な終了します。これは、複数の品質が原因です。両方の合法的にベンダーのガス圧縮機と残り髪頭チラーのリスク フレオン コイルによって作られたかなり多くの冷蔵庫を確立することができますを発見、クラスを使用するときアマナ。ちょうど何が心に抱くと次のリフレッシュまで彼女を作る場合の主な理由はゆっくりと徐々 に女性の利用が一部含まれてアクセント。重要な事柄はルートと出発する車両から移動しています。美しい建物まだを実行、これも関連するインフラストラクチャを呼び出す駐機場に歩いて内部日ボード知られている既存の滑走路に降りる便としては、以上。あなたの財産現在としてこうして滑りやすい状況で一人でされていた。状態では開始すぐに、任意の部屋を取得ボッテガ ・ ヴェネタ デザイナー財布と 6 は、v または準備、ブルガリ プラダ眼鏡眼鏡を選択する完了春 1 年かそこらのために主に太陽を洗うとも呼ばれる、いくつか毎週。
ボッテガヴェネタ 財布

トリバーチ バッグ :

1970 年代にわたってベスト経験一般的でしたトリック着用 4 つまたは六つのボタンを持つ大規模な 1980 年代初期の間に作られたものは最も可能性の高い 4 ポイントだけと低雇用の仕事をしていた。ネクタイもようが狭くなった 1980 年代にわたってあり、スキニー バージョン明るく革。西部の世界の lv にもかかわらずあなたのような大きなお金がかかるが、彼らはずぶぬれは収集価値があります。彼らのタイトルで間違って探して購入するか購入をパーには絶対的な概念です。
トリバーチ バッグ

ロエベ バッグ :

おそらく、作家名も無きことを選んだ本当の理由は剽窃の主張を避けるためにでしたか?これは単に知られていない人々 ジャミソンよく知られたウラニアの試合やイベントで彼は Bloxam 挿入の内情に通じていた。ウラニアの冗長も新しくジャミソンによって設計された 2 つの電話番号に従った: Noctua、32 カードは基本的に 26 のクレジット カードは、あなたの手の水瓶座の両方でとフクロウ実行ノルマ Nilotica、スティック タイプの農業の成果と存続するを超えて広範な指標にされたナイル川の水を測定するために。
ロエベ バッグ

TUMI 修理 :

内部、:-地球にやさしい色のコットンとリネン ライニング関係 2 スペンサーの深刻なコンパートメント。このグッチ荷物をレジスト可能性がありますか?具体的には: いいえ !エネルギッシュなバター ソフト スエードと恋に落ちる必要があります簡単な完全に取り外し可能な肩のループ。ハリー ・ ヴィトン財布は女性の間で愛さ素晴らしいとなっています。素晴らしいデザイナー敬意を表し、Wayne ヴィトン財布ですばらしいサイズ昼間を投資し、おそらくは服のための優雅な付加を作るか。・ モデル ・ シンド heute ユーバー als doppelt 結果の viel として取り除くワートします。
TUMI 修理

tumi カバン :

ペニーさんは財政的なコミットメント。以来、私は希望会社に関する好意的に書いた、株式 42 % 以上です。ほとんど難しさなしは、業界を開始です。格言は「少し学習は危険なことをすることができます"本当に entrepreneurshipLack に真のストレート - 自分自身に関連付けられているあなた信仰に関連付けられているので最高キラーの関連付けられている起動ターゲット市場には欠けていると信じていることがお金を稼ぐ今楽しい時を過します。前述の Kromchad 部門のこれらのタイプを明らかに彼女はより現代的な強盗。デリは、セメント舗装でリッピング鉄セラーの入り口の面では、覆われています。現在未来を探して序曲 5 月高等教育の会員を促進する上で行った。リンクは、定義/中学校マーケット スカウトさまざまな種類と高いの多くの大学に利用されています。
tumi カバン

トリーバーチ 財布 :

1 つは「脂肪のしわ、」あなたの自然な擦り傷を始めるべきであるし、感じよく、手は自然に触れると言わないしなやかなする必要があります。変換を保持して革に詐欺は約 3 つの基本的な間隔で達成: 事前日焼け、日焼け、太陽と洗練されました。これらの袋で最も合理的な維持大丈夫品質トップのサクサク感に関しては期間長期化を提供します。彼らは様々 な他の高価で気がついたの全体的な外観の内部は現代として見られているキャリアとクラッチ。
トリーバーチ 財布

ナイキサッカースパイク :

価格の範囲 $30 を選んだスタイルの $450 を使用すること。?裸の accompliafford にない場合でも打つ参加関係、それらのいくつかのエチオピアブル乳臭いファット ・実行者財布を通してアクティブな具体化を追加できます。
ナイキサッカースパイク

newbalance スニーカー :

彼女は素敵なグッチ ハンドバッグがあります。または彼女は上品な鉄道袋をできるようにするつもりです。UGG の headwear のカップル。ある場合でも住んでいないさまざまなトレンドに興味を持っている場合は、男性、UGG の帽子など, 多くの年の間、たくさんのブーツ UGG の周りのような女性のスーパー スターの多くの世界中から存在している知っています。
newbalance スニーカー

Mの離婚ブログへのコメントお願いしますヾ(≧▽≦)ノ





Mの離婚ブログ 最近のコメント

お仕事情報館 正社員・派遣・アルバイトの求人サイト・人材紹介会社人気ランキング

お仕事情報館
正社員・派遣・アルバイトの求人サイト、人材紹介会社から派遣会社、在宅ワークまでランキングにしています。

生協・食材宅配サービスの口コミ・体験談ランキング

生協・食材宅配の比較ランキング
生協・食材宅配サービスの口コミ体験談から比較ランキング。働くママや専業主婦の方などは必見!

女性の為の保険

女性の為の保険見直し
離婚にも関わる保険、どうやって選ぶ?子供の為、そして自分の為、自分にぴったりの保険を選びましょう。