離婚への道「Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活」のページです。

モラハラ・DV・浮気・借金・ストーカー・虚言癖がある元夫との「離婚決意から離婚計画・離婚準備、別居、離婚成立」までの苦労。そして離婚後の生活。

Mのリアルな実体験を書き綴った、離婚ブログ・離婚体験記です。

9-32 Kさんの次なる言い訳!!

翌朝、Kさんがいつも行っているという支店へ、経理のHさんが向かいました。

私とTくんは、昨日と同じ喫茶店で、また待っている状態です。

解散命令を出した後でしたが、事務所には、スタッフがいつ来るかわかりません。

 

もしスタッフと会ってしまったら・・・

また、グチグチと文句を言ってきたり、質問してきたりするでしょうしょぼん

もう私は、何を聞かれても答えることが出来ない・・・

私は、スタッフに会うことも出来ない状態、完全に決別の形になっていました。

 

昔からの仕事仲間だったNさんとIさんも、もう別人のように私を責め立てています。

「Mに騙された!!」

そう思っているようにも感じられ、私はどうしていいか分からず追い込まれていました。

だから、待機は常に外ですることにしていました汗

 

 

Hさんからは、随時、連絡が入ることになっています携帯

Hさんから一度目の連絡(メール)。

「Kさんと合流しました。今から銀行へ行ってきます。」

とのこと。

Kさんの奥さんはいないようでしたあせる

 

そして、Hさんから2度目の連絡(メール)。

「今銀行で、Kさんが何かのやり取りをしています。」

「私は、銀行の方に、途中で止められてしまいました。」

とのこと∑( ̄皿 ̄;;

 

そして、Hさんから3度目の連絡(メール)。

「銀行での手続きが終わったようです。」

「Kさんが外で待とうと言ってきたので、喫茶店で銀行からの連絡を待っています。」

とのこと。

 

この行動には、ビックリしました叫び

そんなに時間がかかるものではないはず!

何かあっても、支店内にいなければ動きがわからないはず!!!

少し理解出来ない行動です。

 

Tくんが、すぐにHさんに電話をしましたビックリマーク

「今どういう状況で、何か変わったことありませんか?」

Hさんは、

「先ほど、Kさんは確認の為、銀行に電話をしていました。」

Tくんは、

「次にKさんが銀行と電話する機会があったら、Hさんも電話代わって下さい。」

そう最後に言いましたドンッ

 

えっはてなマーク

もしかして・・・

Tくんは、Kさんのこと、やっぱり疑ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私も呑気なもんです叫び

当たり前かもしれませんが、

実際、もう何日も前から、TくんはKさんを疑っていたらしい。

でも、私やHさんが信じようとしていたから・・・

自分だけでも、Kさんに対して、当たり前のことを理解出来るまで突っ込んでいこう!

そう考えていたそうですガーン

 

 

とにかく14時がタイムリミット。

14時までに手続きを終えなければ、振り込みはされません。

私とTくんは何度も時計を見ては、ため息をついています汗

まさか・・・今日も駄目なのことってあるのかなぁ

時間は13時を過ぎていました。

 

そして14時を過ぎた頃、やっとKさんから電話がきました!

「振込みした支店の手続きは、全て終わっているようです。」

「ただ、また妻が邪魔をして、遅れています。」

「Hさんも銀行の担当者と、電話で話しましたが・・・」

「銀行のセンターで、お金が止まっているようです。」

「妻が何度もセンターに連絡をして、センターが不信に思い、お金が止まってしまいました。」

「現在は、センターの預かり口座にお金が入っていると思われます。」

「センターに確認したところ、15時か16時には、処理が終わるとのことです。」

 

処理が終わるのに、センターでお金が止まっているはてなマーク

意味が分かりません・・・

 

Hさんに電話を代わってもらいました!

「Hさん、銀行の担当者と話したんですよね?」

「何て言ってましたか?」

Hさんは、

「それが代わりましたが、個人情報なので、詳細は教えられないとのことでした。」

「でもKさんは、確かに銀行や銀行のセンターとは話していたようです。」

とのことガーン

 

もう何が本当なのか、さっぱりわかりませんダウン

「じゃ、そのセンターが何とかならないか、こちらでも電話しますよ。」

そうKさんに伝えることにしました。

 

Kさんからの返事は、

「そうして下さると助かります。」

もし怪しければ、私達がセンターに電話したらまずいってことになるはずパンチ!

やっぱりKさんの言ってることは正しいのか・・・な?

 

Kさんの話では、14時までが、当日の着金確認が出来る振込み時間。

でも実際は、16時までは大丈夫とのこと。

16時までに何とかすれば・・・

そんな思いで、私とTくんは、センターとやらに電話をかけ、確認することにしました。

 

この日の夕方、Kさんは、スタッフ全員を会社に呼んでいますドクロ

Kさんから直接、スタッフに対して、解散とお金について、説明をすることになっています。

だからこそ、今日中にお金を何とかしたい!!!

今思えば・・・

そんなことで、時間を費やしていた私達は、何だったのでしょうか・・・ショック!

Mの離婚ブログへのコメント(8)

りょおまま :

ほんとにKの目的がわからない・・かしこそうに見えて、実はおバカさんだったのかなあ。
もっと甘い汁を吸えると思ったのか(;´∩`)
詐欺師だろうし。

りょおまま :

ほんとにKの目的がわからない・・かしこそうに見えて、実はおバカさんだったのかなあ。
もっと甘い汁を吸えると思ったのか(;´∩`)
詐欺師だろうし。

M Author Profile Page:

りょおままさんへ

実際、私もKさんは結局何がしたくて会社まで立ち上げたのか、わかりませんでした。
今もわかりません・・・

elder scrolls online gold :

I like this elder scrolls online gold. It is truly pleasant.

hermes italy :

hermes bags outlet 9-32 Kさんの次なる言い訳!!|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

uk hermes3 :

paket nach italien mit hermes 9-32 Kさんの次なる言い訳!!|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

replica hermes birkin black :

replica borse hermes italia 9-32 Kさんの次なる言い訳!!|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

hermes handbags italy :

hermes paket service berlin 9-32 Kさんの次なる言い訳!!|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

Mの離婚ブログへのコメントお願いしますヾ(≧▽≦)ノ





Mの離婚ブログ 最近のコメント

お仕事情報館 正社員・派遣・アルバイトの求人サイト・人材紹介会社人気ランキング

お仕事情報館
正社員・派遣・アルバイトの求人サイト、人材紹介会社から派遣会社、在宅ワークまでランキングにしています。

生協・食材宅配サービスの口コミ・体験談ランキング

生協・食材宅配の比較ランキング
生協・食材宅配サービスの口コミ体験談から比較ランキング。働くママや専業主婦の方などは必見!

女性の為の保険

女性の為の保険見直し
離婚にも関わる保険、どうやって選ぶ?子供の為、そして自分の為、自分にぴったりの保険を選びましょう。