離婚への道「Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活」のページです。

モラハラ・DV・浮気・借金・ストーカー・虚言癖がある元夫との「離婚決意から離婚計画・離婚準備、別居、離婚成立」までの苦労。そして離婚後の生活。

Mのリアルな実体験を書き綴った、離婚ブログ・離婚体験記です。

9-52 Kさんに対する不信感

私とTくんは、ヤツの騒動があってから数日間、会社には行っていませんでした。

Kさんとは、電話やメールでの連絡のみ。

この頃、相変わらず専務のSさんと金策をしている様子でした。

でも・・・やっぱり何か変ガーン

 

私は、

とにかく事実を知りたいだけ((((((ノ゚?゚)ノ

そして、今どのような状況で、これからどのようにしていくのか。

ベストの選択を取らなければならない!

そう思っているだけ!!!

 

そして、

私とTくんの貸したお金を早く返してもらわなければいけないしょぼん

そういう思いから、Kさんと連絡を取っていたのですが・・・

Kさんは、明らかに私達を避けるような感じになっていくのでした汗

 

 

Kさんと連絡を取ると、いつものような大きいことを言うようになっていました。

「社長の会社が欲しいと思っていて、今、動いています。」

社長の会社って・・・

そう!元私がいた会社のことですショック!

社長とは、Kさんが数千万円借りている社長のこと。

確かに社長の会社は、清算する予定の会社だけど・・・あせる

 

「あの会社では、まだまだ億単位の融資が見込めます。」

「現在は、数億円の負債はありますが、それも私が引き受ける予定です。」

「私が社長となり、そこで融資を受け、お金を今の私の会社へ流します。」

「ある程度、その会社でもお金が作れるようになったら、社長の会社は売却します。」

 

???

いまいち、よくわかりませんでした。。。。。

負債があって、支払いを止めてる状態の会社で、どうやって融資を受けられるんだ?

そう思っても、私は全く無知なので、口を挟むことは出来ませんでした。

出来る!と言われるものを、知識の無い私が、出来ない!とはなかなか言えませんでした。

 

また、その話は、社長も喜んでいて、乗り気とのこと汗

Kさんは、

「そこで、MさんとTくんには、身を隠していてもらいたいんです。」

「社長は、なぜかMさんの事もTくんの事も嫌がっています。」

「また、元ご主人の嫌がらせを考えると・・・」

「今、元ご主人に邪魔をされるのは困るので・・・」

「本心は違いますが、今は社長の気が良いようにして、私を味方だと思ってもらいたいんです。」

「これがうまくいけばお金が入ってくるので・・・」

 

は!?私達が身を隠す?何でだ・・・?????

この話について、私は、いまいち納得出来ませんでした゛(`ヘ´#)

「どうして私達が身を隠す必要があるんですか?」

何度も聞きました。

でも具体的な返事はもらえませんでしたしょぼん

 

しかも、何故か私に、

「MさんとTくんとは、今後も仕事を一緒にやっていきたいと思っています。」

「それだけはわかって下さい。社長に対してだけ、会社を買い取るまでです。」

「今後の事業計画を考えて、書いておいて下さい。」

と言ってくるようになりました。

 

なんかおかしくないか・・・

私はますます理解が出来なくなりましたガーン

Kさんは、お金を借りている私とTくんに対して気まずく思っており、疎外したいのか???

また、私達を欺いて、自分達のお金だけ確保するつもりじゃないか・・・

少しずつ、そう考えるようになっていきました叫び

 

それもヤツを楯にして言うなんて・・・

確かにヤツは何をしてくるかわからないし、申し訳ないとは思ってるけど・・・

もう不安でしたあせる

 

 

そんな中でも、私のカードの請求書は届き、直接電話もかかってきています。

大手のカード会社なのに、電話の口調は、恐いぐらい荒っぽいしょぼん

一括返済をするかどうか、カード会社に言わなければなりませんでした。

生活が第一です、Kさんとの関係なんて、気にはしてられませんDASH!

 

この話をKさんに伝えると、

「明日まで待ってください。」

何を根拠に「明日まで」と言われたのかわかりませんが、翌日まで待つことに。

 

翌日・・・

「すみませんでした。カード会社には、今週中に一括返済すると言って下さい。」

「親のカードを現金化しますので。」

カードの現金化???

そんなことが出来るなんて、その時、初めて聞きましたドンッ

 

私が、

「本当にそれで大丈夫なんですか?」

「カード会社にそう伝えて問題無いのですか?」

Kさんは、

「はい、大丈夫です。問題ありません。」

「それと今後ですが、これからのビジネスの人員も社長に相談することになりそうです。」

 

「Kさんの会社の人員は、社長には関係ないんじゃ・・・」

私がそう聞くと、Kさんは誤魔化したように、

「いや、社長には、悪魔でも相談するフリをするだけですよ。」

「社長には、僕を信頼してもらわないと計画が実行出来ませんから。」

「借りてるお金があるので今は波風立てたくないんですよ。」

「その為に、MさんとTくんに、身を隠してもらっているんですから。」

 

カードの現金化、一括返済・・・出来る?

本当に一括返済のこと、カード会社に伝えて大丈夫なのかなY(>_<、)Y

信じられるわけないよな・・・

でも・・・悔しいしょぼん

私やTくんは、Kさんを信じてお金を貸した立場なのに、なんでこうなるわけ!?

うるさい人間は、遠ざけるってことか!?

(Hさんは、うるさく言う人ではないので・・・)

要するに私とTくんは、もうKさんの本性を見抜きそうだから、除外したいってことか!?

 

 

そして、この話の後から、Kさんは全く連絡をしてこなくなりましたあせる

こちらが連絡をしても、質問をしても、まともに具体的には返ってこない。

Kさん・・・

本当に詐欺師???

この頃になって、ようやく、詐欺師という言葉が私の頭に浮かびましたガーン

今まで、どこかでそう思おうとしなかった私の頭の中でしたが、

この事がきっかけで、Kさんを本格的に疑うようにはなっていきました。

 

 

私とTくんには、Bさんという、共通の仕事仲間、知人がいます。

「一緒に仕事やりませんか?」

と、Kさんが皆と同じように誘っていた人です。

でもBさんは会社には来ませんでしたひらめき電球

まぁ、Kさんから誘われたのは、私達の給与が出ないと、バタバタしていた時期です。

そんな状況を見たら来るわけないんですが・・・。(´д`lll)

 

そんなBさんから連絡があり、会うことになりました携帯

そこで・・・

Kさんの衝撃的な話を聞かされることになりました・・・

Kさんは詐欺師だ!

ようやく、私はそう確信することになるのでした叫び

Mの離婚ブログへのコメント(4)

elder scrolls online gold :

Wonderful elder scrolls online gold, like to bring it with a person

eso gold :

Absolutely love eso gold.

tui xach hermes birkin fake :

hermes handbags 2014 9-52 Kさんに対する不信感|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

二重まぶた 作り方 :

チャーミングな二重まぶたの作り方について詳細な記事にまとめました。
ずっと一重まぶたで悩んでいた貴女にいちばんふさわしい二重まぶたの作り方を探してみてくださいね。

Mの離婚ブログへのコメントお願いしますヾ(≧▽≦)ノ





Mの離婚ブログ 最近のコメント

お仕事情報館 正社員・派遣・アルバイトの求人サイト・人材紹介会社人気ランキング

お仕事情報館
正社員・派遣・アルバイトの求人サイト、人材紹介会社から派遣会社、在宅ワークまでランキングにしています。

生協・食材宅配サービスの口コミ・体験談ランキング

生協・食材宅配の比較ランキング
生協・食材宅配サービスの口コミ体験談から比較ランキング。働くママや専業主婦の方などは必見!

女性の為の保険

女性の為の保険見直し
離婚にも関わる保険、どうやって選ぶ?子供の為、そして自分の為、自分にぴったりの保険を選びましょう。