離婚への道 > Mの離婚ブログ > 7章 別居後の生活 離婚に向けて > 7-11 別居してもやつには気を遣う苦痛

離婚への道「Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活」のページです。

モラハラ・DV・浮気・借金・ストーカー・虚言癖がある元夫との「離婚決意から離婚計画・離婚準備、別居、離婚成立」までの苦労。そして離婚後の生活。

Mのリアルな実体験を書き綴った、離婚ブログ・離婚体験記です。

7-11 別居してもやつには気を遣う苦痛

ヤツと別居して2ヶ月目から、生活費は減らされていました。

なんだかんだ理由をつけ、誰かの悪口を言い、自分を正当化していました。

「同じ会社でわかると思うけど・・・社長ってさー、ケチだから給料上がんないし。」

「商品が売れるようなもんじゃないんだよな・・・。これじゃー、やる気無くなるよ。」 

 

やる気無いのはあんただけでしょ・・・パンチ!

「言い訳はいいから約束は守ってよ!」

「何とか頑張るから。とりあえずこれでやって・・・、また増やすから・・・。」

毎回こんなことを言ってましたあせる

生活費は、2/3の金額になってました。

そして、相変わらず、銀行振り込みはしてくれなく、月末にヤツが持ってきました。

こちらの様子を伺いたくて、そうしてたんだと思いますガーン

 

しかも、給料が出てすぐには持ってこなくなり・・・

私が要求しないと、平気で翌月になってから、持ってくる状態でした。

私が要求すれば、「そんなに金無いわけ?」なんて笑って言ってきます。

誰の住宅ローンだよ・・・。

たったこれだけの金額で、私にどうしろって・・・。

ヤツからのお金は、毎月の住宅ローンの返済にも足りませんメラメラ

 

そして子供の学資保険、給食費、塾、生活費、何もかも私のお給料でやりくりしてましたあせる

ヤツは一人での生活です!!!

住宅ローンにも満たないお金を渡してあとは自由!そして子供にも会える!!

別居後数週間は子供が可哀想だとかいろいろ文句言ってましたが、

案の定、だんだんヤツはこの楽な生活に慣れてきたようで。。

私は母子家庭の援助金も出ない・・・

給料だってヤツに比べたら少ない・・・

住宅ローンは、4人家族で賃貸を借りた相場の家賃より高い。

この状態では、貯金どころか毎月マイナスでした汗

 

とにかく私は子供の集金などは、子供からヤツに言わせて、もらってきてもらうようにしました。

子供に必要なものを紙に書いて、

「子供と選んで買ってあげて!」

そう言っては、ヤツに買わせるようにしました。

下の娘がちょうど、卒園と入学がありましたので、物入りで本当にお金はキツキツあせる

こうやって、少しでもヤツから引っ張るようにしていました。

 

そしてヤツは、仕事に対する姿勢も相変わらず・・・

別居するときに言ってた「俺、頑張るから!」

もちろんその言葉は、忘れていたでしょう。

何も売上は上がらず、給料も上がらず、生活費は減り・・・、

会社の悪口、人の誹謗中傷を続けてましたガーン

 

私は月末が近くなると、ヤツに積極的に連絡を取り、さりげなくお金が大変だとアピールしていました。

別居後は更に、本当は口を聞くのもイヤだったけど、お金が止まるのはまずいから・・・。

無下には出来ませんでした。

悔しいけど、これが現実・・・ガーン

私が選んだ別居・離婚という道・・・。

前を向くしかありませんでした。

 

友人に1人、シングルマザーがいて、

「月末にヨイショしておけばいいのよ」なんて、私に言ってました。

彼女は月末にそうして、養育費をもらっているようでした。

でも彼女は離婚ではなく、あえて結婚しなくてのシングルマザー・・・

相手の方に会ったりは、苦痛では無かったからそうしてたんだと思います。

彼女はシングルマザー先輩なので、私も我慢をして、同じようにするのがいいんだと思ってました。

 

でも、私は・・・、本当に苦痛でしたガーン

この気を遣うことがどれほどのストレスか・・・。

結局、別居しても時期がくるまでは・・・こ

うやって気を遣いながらやっていくしかないんだ・・・。

自分に言い聞かせてました。

Mの離婚ブログへのコメント(27)

eso gold :

My spouse and i have Three frames methods chestnut and additionally black colored along with bailey triplet overcast they can be consequently great i really enjoy eso gold.

elder scrolls online gold :

I have 3 or more frames i thus like an alternative, I actually have pinkish shorter vintage, black colored bailey button, and grey bailey control key, i sooo desire turquoise simple classic, individuals n somewhat pricey nevertheless won't be able to end up getting motor these I personally LUV elder scrolls online gold....

handbags clearance :

buy fake hermes belt 7-11 別居してもやつには気を遣う苦痛|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

hermes shop wien :

cheap hermes cuff 7-11 別居してもやつには気を遣う苦痛|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活
hermes shop wien http://sbhsakar.org/buy-hermes/how-to-spot-a-well-made-hermes-shop-wien-purse.asp

svizra hermes handbags0 :

hermes usa watches 7-11 別居してもやつには気を遣う苦痛|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

hermes handbags brown :

hermes belt lyrics 7-11 別居してもやつには気を遣う苦痛|Mの離婚ブログ -離婚決意から離婚後の生活

セイコーウオッチ :

ちょっとそこサイトブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中Firefoxは、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、非常に良い[その他!
セイコーウオッチ http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/seiko-1730/@@@2014110814182315wj.html

ブランドシューズ :

私は好奇心したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいの サイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ブランドシューズ http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/RV-39/maa5@2014110811454604ze.html

ヴィヴィエ :

へや素晴らしいサイト! これに類似したこのようなブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの理解コーディング しかししかし ほとんどない|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックそれにもかかわらず 私は尋ねる持っていたがために。 おかげ!
ヴィヴィエ http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/RV-39/jfg3@2014110811453906jz.html

wool rich :

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
wool rich http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/woolrich-141/@@@@2014110812190760ln.html

シューズ ブランド :

私は絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがする丁度|まさに。 1するあなたのために利用あなたのためのあなた自身のために提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでについての関係で次のように書く。ここでも、素晴らしいウェブログ!
シューズ ブランド http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/RV-39/keb5@2014110811453401rg.html

tumi bag ショルダー :

ワンダフルブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯
tumi bag ショルダー http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/tumi-1498/ex89742014110812035823gi.html

timberland スニーカー :

ちょっとそこ!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのブログはアドレス科目あなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! すごい経由でブログ!
timberland スニーカー http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/timberland-1200/le4@@562014110816432515ww.html

ヘッドホン 選び方 :

極上ブログ!作家志望のためのヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはをお勧め提案するか? 私は完全だという、そこに混同そう多くはありませ..でもアイデア? 賞賛は!
ヘッドホン 選び方 http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/SMS-1631/99@@2014110813143024bn.html

spy air :

珍しいうわーそれはあった。 非常に長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 関係なく、ブログ、単に素晴らしい素晴らしい凄いを言いたかった!
spy air http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/spy-126/h45g442014110814325958qd.html

ugg サイズ :

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに サイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それはのようになります。私はどちらかしたコンテンツサイト をたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるために ?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
ugg サイズ http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/UGG-2717/19802014110812153566xr.html

リーボック スニーカー 着こなし :

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、把握を決定にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
リーボック スニーカー 着こなし http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/reebok-602/@@vn7@2014110812334210rw.html

ロレックス 通販 :

私のパートナーと私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがする私が探しているだけで何|まさに。 あなたができるあなたのニーズに合わせて提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草 科目ここで 次のように書く。ここでも、素晴らしいサイト!
ロレックス 通販 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/tissot-624/el0@2014110817120282lg.html

ウールリッチ タープ :

こんにちは私はそう思い励起さ私が見つけた、あなたのサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ウールリッチ タープ http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/woolrich-141/@@@@2014110812312984hr.html

ugg 5825 :

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? 乾杯!
ugg 5825 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/UGG-2717/01812014110815510839wk.html

tumi オーガナイザー?ポートフォリオ?ブリーフ :

ハウディ!ポスト|私は本当に|あなたの記事読書を通して読ん楽しむ。同じ 他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!
tumi オーガナイザー?ポートフォリオ?ブリーフ http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/tumi-1498/sr07962014110815223698rn.html

シチズン サンダーバード :

やあブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイトFirefoxは、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい素晴らしい凄い[その他!
シチズン サンダーバード http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110721204453xl.html

timberland 手入れ :

おかげあなたの個人のために素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがされるには、あなたのブログをブックマークに必ず背中近い将来。週末|あなたの偉大続ける朝|仕事仕事、素敵休日の週末!
timberland 手入れ http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/timberland-1200/yf7@@482014110814034435mx.html

リーボック スニーカー レディース クラシック :

こんにちは!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aハフマンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う を続けてください!
リーボック スニーカー レディース クラシック http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@ij1@2014110812391589ct.html

新宿 ドクター松井 クリニック :

脱毛エステって店舗も多くてよいのですが、結構不衛生だったり安全面に問題があることもあるそうです。
スタッフの人も最近始めたばかりの人だったり、不安な要素が結構あります。
その点医療脱毛であれば資格を与えられた医療機関がやっているので安心できますね。
東京だと新宿のドクター松井クリニックが人気らしいです。

即日融資 :

即日必要な融資は、対応してくれる金融会社をしっかりと選択して利用したほうが良いです。業態的に信販系カード会社などたくさんあります。これらは利用者の仕事の状態などで変わってきますが、融資を利用する場合は、既存顧客の満足度などを考えて決定するべきです。

プロミス即日 :

消費者金融の迅速融資は、急な資金が必要な人には、便利なサービスです。ユーザーは、以前より増加しています。プロミスでは、以前申込者には、一定期間の無利息借入のサービスを受けることができます。まずは当日の借入でテストしてみるのがいいですね。突然の出費がある時には、素晴らしいサービスです。

Mの離婚ブログへのコメントお願いしますヾ(≧▽≦)ノ





Mの離婚ブログ 最近のコメント

お仕事情報館 正社員・派遣・アルバイトの求人サイト・人材紹介会社人気ランキング

お仕事情報館
正社員・派遣・アルバイトの求人サイト、人材紹介会社から派遣会社、在宅ワークまでランキングにしています。

生協・食材宅配サービスの口コミ・体験談ランキング

生協・食材宅配の比較ランキング
生協・食材宅配サービスの口コミ体験談から比較ランキング。働くママや専業主婦の方などは必見!

女性の為の保険

女性の為の保険見直し
離婚にも関わる保険、どうやって選ぶ?子供の為、そして自分の為、自分にぴったりの保険を選びましょう。